イスクラ薬局(東京)

お知らせ | イスクラ薬局 日本橋店NEWS

お知らせNEWS

無料カウンセリング!/アナタのための健康法を提案いたします☆


!!!特設ページ開催中!!!上の写真をクリック!!!



漢方をもっと知って欲しい!漢方薬局に気軽に来てほしい!


こんにちは、柳沢です。漢方をもっともっと身近に感じていただくために、『お肌と体の不調を漢方で解決』をテーマに座談会を行いました。当日はひとりずつ、漢方カウンセリングも受けていただきました!!



そのお肌の悩み、“血”のトラブルが原因かも??


漢方薬局には女性のお客様が多いので、冷え、貧血、月経痛、内膜症、子宮筋腫など婦人科でのご相談が特に多いです。これらは中医学では“血”とトラブルの一つと考えます。女性は、月経・妊娠・出産・授乳と、“血”を消耗することが多いので同時にこの“血”のトラブルも引きおこしやすいです。“血“のトラブルは、目の下のクマ、お肌のくすみ、シミ、そばかす、なども繋がってきます。そんなお悩みを解決するには漢方薬局で相談してみるのが近道かもしれません。



健康で幸せな生活を送っていただきたい


当店にお越しくださるお客様からも『自分にどんな健康法が合うのかわからない』、『情報がありすぎて選べない』、『サプリや漢方は気になるけれど、何をしたら良いのかわからない…』というお声をいただきます。漢方って、ちょっと敷居が高いのかもしれませんね。。。『興味はあったけれど、なかなか来られなくて…』というお声もよくいただきます。

漢方薬局では、症状と体質にあった漢方薬をおすすめしますが、それ以外にも、漢方の知識を使い、その体質ならどんな食べ物が症状を和らげるのかどんな生活スタイルが良いのかなども合わせてアドバイスしています。漢方は『おばあちゃんの知恵袋』のようなものです。知っていると家族の健康もケアもできる、とても便利な家庭の医学です。例えば、風邪の時には、ネギがいいとか、出血した時はヨモギがいいとか、これも漢方で説明ができるんですよ(^^♪)

漢方を知ることで自分の体質を知り、漢方の知恵を上手に日々の健康維持に役立てていただき、ひどくなる前に、『未病』の段階でケアして頂けたらといつも考えていますので、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 


 

☆無料相談キャンペーン中です☆


特設ページ公開に伴い、『無料カウンセリングキャンペーン』を実施中です。ぜひぜひお気軽に漢方カウンセリング受けてみてください。体のSOSを知るきっかけになれればと思います♪今回の漢方カウンセリング体験の様子&キャンペーン内容は、こちらの特設ページを御覧ください⇒

自分の体質を知りたい!というあなた、ぜひこちらの無料漢方カウンセリングをクリックして漢方相談を体験してみてください(^^♪(「6. 今一番気になる症状は?」の項目)にて「無料カウンセリングと希望」と ご記入、お伝え下さい。改めて担当者よりご連絡いたします。 体のSOS、せひ早めにキャッチしてくださいね!

 

(漢方カウンセリング当日のレポです♪⇒座談会☆漢方カウンセリングの体験をしていただきました☆

 

2014/11/11

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売