イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 日本橋店BLOG

ブログ日記BLOG

新年明けましておめでとうございます。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか。

体調崩されてませんでしょうか?

お正月は、うっかり食べ過ぎてしまったり、うっかり飲みすぎてしまいますよね。
(実は、私もうっかり食べすぎて、体重計に乗るのが怖い・・・)

そんな時は、晶三仙!!!


iskra48.syosansen

三仙(山査子、麦芽、神麹)のトリプルパワーで、肉や脂肪、糖質などの消化分解を助け、脾胃の負担を軽くします。

中医学で脾胃(胃腸を含む消化器系全般)は、「後天の本」といわれます。
「後天の本」とは、脾胃が飲食物を消化吸収して、その栄養物質を全身に運び、人間の全てのエネルギー源となり、体の健康維持に最も重要な役割を果たしていることを意味しています。

脾胃の働きが低下すると、生命力を維持するエネルギーが不足し、心身ともに疲れやすくなります。

つまり、脾胃が強くなれば内臓が強くなり、内臓が強くなれば体全体が強くなるのです!!!


また、胃腸が強くなれば、体のいらないものをしっかり排泄してくれるのです!!!


なので、皆様に言いたい!!!


今、お正月食べすぎてお腹が苦しいもしかしたら太ったかも!と思ったあなた!!!


是非晶三仙をお試しください!!!


 

 

i-inu118

さて、新しい年がスタートしましたね!

スタッフ一同、より一層お客様のご健康をお助けできるよう努力をしてまいりますので、本年もよろしくお願い申し上げます。

今年も良い一年でありますように。。。

皆様のご健勝を心よりお祈りいたしております。

イスクラ薬局 日本橋店スタッフ一同

2018/01/04

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売