イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 日本橋店BLOG

ブログ日記BLOG

チームの力

こんにちは、峰村です。

終わってしまいましたね〜、平昌オリンピック images


スポーツの祭典と言われるオリンピック。
スポーツ好きの私にとっては、子供の頃から毎回楽しみにしている1大イベント。
いつもドキドキ・ワクワク観戦しています

pcorpkks450

今回もたくさんのドラマがありましたね。

そしてたくさんの感動がありました。

選手みなさんのこれまで重ねてきた努力、
そしてそこに懸けてきた熱い想いが発揮される瞬間、
正々堂々とスポーツマンシップで戦う姿は本当に清々しく、スポーツの素晴らしさを実感する時です。

もう1つ、私がいつも観ていて心を動かされるのは
『周りからのサポートはとても大きな力となる』 ということです。

同じ目標を掲げ、それぞれが自分の役割を理解し力を合わせ、ゴールに向かって集中していく。団体競技はもちろん、個人競技では特にそれが感じられます。

活躍の影には必ず誰かの支えがある。人は支えられているのだなと改めて感じます。

支えてくれる人、信頼できる仲間、それがチーム力なんですね122796my

 

これはスポーツだけではなく、何に対しても言えることだと思います。

私達日本橋店も常に助け合い、協力しながらお互いを高めあっています。
そして1人でも多くのお客様が笑顔に、毎日を健やかに送って頂けるように、それぞれが邁進しています。

images (2)

 

来月からはパラリンピックが始まりますね。

オリンピックをきっかけに、もっともっとスポーツ人口が増え、心と身体をイキイキと、
皆さんが楽しい毎日を過ごせますように♡

日本橋店は今日も元気に頑張りまーす!

images (4)

2018/02/26

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売