イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 六本木店BLOG

ブログ日記BLOG

【六本木店専属】中医学講師の包(ほう)先生ご紹介

日本気象協会の花粉情報によると、東京の花粉飛散は「非常に多い」本日でした。少ーし鼻がムズムズする太田です。
今日は2月から六本木店専属・毎週金曜日と土曜日に漢方相談をされております、包先生をご紹介いたします。


包先生は中国 内モンゴル自治区ご出身。
精神科・婦人科のドクターとして研鑽を積まれ、1991年東京医科大学へ留学、博士号を取得。イスクラ産業に入社後は中医学を普及すべく漢方薬局での相談や勉強会の講師としてご活躍されました。
私がイスクラ薬局へ初出勤の日に、初めて会ったのが包先生でした。優しい笑顔で丁寧に話を聞いてくださり、中医学の質問からプライベートの悩みまで、何でもお話しできるのが包先生です。
心身共に元気になりたい・赤ちゃんが欲しいと思っている皆様、包先生へご相談されみてはいかがでしょう?こちらの2つのリンクもどうぞご覧ください。「包先生にインタビュー!」・漢方相談はどんな感じ?
基本的にはご予約制ですので、漢方相談をお考えの方は03-3478-4382まで、ご連絡くださいませ。

2015/02/27

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売