イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 六本木店BLOG

ブログ日記BLOG

ひどい手荒れの治療経過


お久しぶりです(・ัω・ั)



 イスクラ薬局六本木店



 「生まれた頃から皮ふ弱男」こと中神です。



 



久しぶりに



 私のひどい手荒れがその後を報告します。



 FBで7月の終わりに報告したのが最後でしたね。



 その後は更にキレイになり、もう一安心と思っていました…



 



 



がしかし、8月の中旬に普段食べないスナック菓子を食べた3時間後にビックリするくらいの痒みが発生し、手が一気にひどいことになりました。



2017.8.19 (3) 2017.8.19




振り出しに戻りました。



情けなさと恥ずかしさで、落ち込みました…




 



が、これはチャンスだ!!と奮起し色んな漢方薬、外用薬を試した結果…


2017.102017.10 (2)

 1ヶ月でこんな感じになりました(*゚∀゚)

 漢方薬は今までは炎症をとるものを中心に服用していましたが、すこし方向性を変えました。

 そしてスキンケアもしっかりと行い、お酒は極力飲まずスナック菓子は絶対たべないようにしました。

 他にも新しい発見がありとてもいい経験になっています。


この発見がお客様に還元できると嬉しいな…と思います。


それではまた~





2017/10/13

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売