イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 新宿店BLOG

ブログ日記BLOG

新宿店最終勤務日/ランチは大好きな古月(こげつ)さんへ。

こんにちは、柳沢です。

9月24日(水)で、新宿店の勤務が終了となりました。

新宿御苑は勤務期間が長かったので、カフェのマエストロさん、古月さん、クローゼットさん(美容室)などなどお気に入りの場所も多くあるので、寂しいです。。。 新宿店の勤務が終了となるとわかってから、ランチの時間は、心残りがないようお気に入りのお店にいく!と決め、お気に入りのお店やお客様に教えていただいたお店、など新宿店界隈のランチを楽しんでいたのですが、最終日に伺ったのはコチラ。おいしい薬膳料理がいただけるここ、古月さん。ランチセットは3種類選べます。毎回迷うのですが、やっぱり定番の麻辣豆腐♪♪

 



 



デザートは季節により、季節に合わせた食材を使ったデザードに変わります♪♪これも毎回楽しみなんです(^^)
 昨日伺って知ったのですが、なんと9月30日今日の料理』に出演するそうです!!シェフの前田さんは、勉強熱心でとっても素敵な方です(^O^)前田シェフが、秋にピッタリの薬膳料理のご紹介をしてくださるそうですので、古月ファンとしてはとても楽しみです。

 



おいしいランチをありがとうございました。また伺いますのでよろしくお願いします。

 

私は、以前は約2年新宿店に勤務していて、異動で日本橋店勤務となりましたが、その後水曜日のみ再び新宿店に来られることになり、1年間こちらで勤務させていただきました。

『水曜だけ新宿にこられていると聞き、今日来ました!』という、お客様のお声が本当に本当に嬉しかったです。昨日も、『最後と聞いて会いにいこうと思ったのですが、いけないのでご挨拶を~』とお電話くださるお客様もいらっしゃり、感動でした。素敵なお客様に囲まれて、私は幸せものです。本当にありがとうございます。

アットホームな新宿店がすごく好きでしたので、水曜日は新宿店のお客様とお会いできることが楽しみでした。皆さまとお会いできる時間が無くなり本当にさみしく思います。また、お手伝いで出勤している事もあるかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

 

2014/09/25

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売