イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 新宿店BLOG

ブログ日記BLOG

新宿店に熱波到来!!

残暑お見舞い申し上げます。
こんにちは、太田です。

本日は新宿店をご利用いただく皆様に重大なお知らせがございます。
それは・・・

新宿店店内のエアコンが故障!!


修理をお願いしておりますが、完了までもうしばらくかかってしまいます。

本日の店内は外気温と同じ最高気温38度。
いらしていただいたお客様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。

 

image2 (3)
締め切ると暑さが増すので開け放しています。

 

またご来店を予定してくださっているお客様へもご迷惑をおかけしてしまいますが、
店内のお客様が熱中症になられないよう、スタッフ一同策を講じてお待ちしております。

が、この暑さで体調が優れない方のご相談は、エアコン修理後にいらしていただけると
快適な店内でご相談いただけるかと思います。
「エアコン修理後っていつ?」
というのは、本日の時点ではお約束できないので、
大変お手数ですがいらっしゃる前に「エアコン、なおった?」とお尋ねください。

みなさま、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

image1 (9)
暑い中いらしていただいた方には、夏バテ予防に嬉しい、スペシャルドリンクをご用意してお待ちしております。
※ぬいぐるみはつきません。

それでは、皆様、暑い夏を元気に乗り切りましょう!

2016/08/09

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売