イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 中野店BLOG

ブログ日記BLOG

中野の健康講座第8回(最終回)☆

こんにちは。桃の節句ひなまつりには桜にまつわるお菓子を食べた堀です。徐々に暖かくなりはじめ、日が長くなってきましたね。春の花が花開き街を彩ってくれますが、花粉の飛散量も増えてきましたので花粉症対策バッチリでおでかけ下さい☆

中野のタウン誌「おこのみっくすマガジン」新号が発行されました!!
今回表紙には今井店長と私の姿が隠れています。

201603031526110001.jpg

ニコニコ健康講座第8回テーマは「自然の恵み」です。
ニコニコエッセンスとして
①健康の秘訣は自然の恵みを上手に取り入れた食生活!!
②健康的な食生活のコツは植物性食品の食材を中心に!!
③忙しい方にご提案!!プラス法で植物性食品中心の食事
上記を紹介させて頂いております。

ニコニコ80001.jpg

さらに今回タウン誌内で特集があり、なかの健康ライフ拡大版特別企画「はじめの一歩」として「イスクラ薬局中野店今井店長と堀の健康座談」のページも。

今井堀健康座談0001.jpg

実は私、約2年弱の期間に渡りタウン誌にて健康講座を担当させて頂いておりましたが第8回で最終回となります。少しでも皆様の健康のお手伝いができれば・・・といった気持ちから始まったニコニコ健康講座。今までお付き合いいただきありがとうございました。イスクラ薬局中野店としては、また違った形でこれからも皆様に健康情報をお届けできたらと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

2016/03/07

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売