イスクラ薬局(東京)

お知らせ | イスクラ薬局INFORMATION

【重要】緊急事態宣言後の営業のお知らせ(2021年3月22日~)

いつもイスクラ薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言後(2021年3月22日~)のイスクラ薬局グループの営業日時につきましては、現状通り営業いたします。
また、引き続き店頭でのお客様の感染予防対策として以下の取り組みを行ってまいります。

1)感染予防対策
入店の際にマスクの着用と手指の消毒、及び検温へのご協力お願い致します。
相談の際は、パーテーションを継続して設置させていただき安心してお話ができる環境を整えております。
但し、ご予約優先とさせていただいておりますので、ご予約のないお客様のご来店につきましては、店内での混雑状況に応じて入店をお待ちいただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、ご来店人数の制限と、相談時間の短縮などをさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。


2)イスクラ薬局では、原則、対面での販売とさせていただいております。


3)発熱・咳などの症状のある方へ
2次感染の拡大防止の観点より、一度購入されたお薬のご相談は、メール、お電話、Webでも承ります。
また、病院など医療機関での受診もお勧めしております。

2021/03/22

店舗案内STORE GUIDE

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売