イスクラ薬局(東京)

お知らせ | イスクラ薬局 中野店NEWS

お知らせNEWS

ナカノドリンクバー延長決定!!

意外なほどに好評をいただいておりますナカノドリンクバー。

明日(2月28日)までの予定でしたが、

3月8日(土)まで、約1週間延長します!!!


漢方薬局に来店されるお客様は、

漢方薬(今回のドリンクバーは健康食品分類のものだけでしたが)が好きな方が多いんですね~。

大変嬉しい事です。

 

こんにちは。店長の今井です。

そういえば、とある記事を読んでいて、

今はCD(デジタル化された楽曲も含め)が売れない時代になっているらしいのですが、

アーティストのコンサートなどは大盛況である事から、決して音楽を聞かなくなったというわけではなく、

LIVE体験をすることに人はお金を払うようになったのではないかと。

確かにコンサートなどのライブは字のごとく生もので、同じツアーであっても1回1回が全く違う雰囲気だったりします。

私も頻繁にコンサートに行くタイプではなないのですが、学生時代に行ったジュディマリの解散コンサートでは、

今でしか体験できないことに価値を求めていたのかもしれません。

おかげさまで10数年が経った今でも、あのコンサートの熱狂が脳裏に焼き付いています。

そして、学生時代を回顧するたびに、あの時のライブ映像を見たいなと思って、ついついDVDにも手が伸びてしまいます。

現在は自分が体験したことスマートフォンを使って簡単に情報発信することができるようになりました。

先週ナカノドリンクバーに来てくれたお客様は、有難いことに15種類全ての健康茶を飲んで、その感想をフェイスブックとツイッターに投稿していました。

楽しんでいただけたみたいで良かったです。

 

私が読んだ記事では、

これからはモノが売れなくなる時代になる。

その代わりに、

体験とシェア


にリソースが費やされるだろうと結論づけられていました。

 

今回のナカノドリンクバーはまさに漢方を身近に体験する企画です。

みなさんから好評をいただけたということは、

体験することに価値を求めて下さっているということの現れかもしれません。

これからもイスクラ薬局中野店はお客様にとって、価値のある情報を発信し、価値のある企画を組んでいきたいと思っております。

 

2014/02/27

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売