イスクラ薬局(東京)

お知らせ | イスクラ薬局 中野店NEWS

お知らせNEWS

【2020年6月1日より】6月以降の営業日時と感染拡大防止の取り組みについて

政府の緊急事態宣言を受けて営業時間の短縮と臨時定休日を実施しておりましたが、中野店は6月より通常の営業日時となります。

【実施期間】

6月1日~

【店舗営業時間】

10:00~19:00

休業日

日曜・祝日


引き続き、感染拡大防止の取り組みとして、ご来店のお客様にはマスクの着用と、入店時の手指の消毒をお願いしております。

店頭でのお客様の感染予防の取組として、ご来店でのご相談人数を制限させていただいており、ご予約優先とさせていただいておりますので、出来る限りご予約の上ご来店ください。

ご予約がないお客様のご来店については、店頭での相談状況に応じてお待ちいただく場合がございますのでご了承ください。


★★発熱・咳などの症状のある方へ★★

2次感染の拡大防止の観点より、お薬のご相談はメール、お電話、Webのみで承ります。

また、医療機関での受診をお勧めしております。


どうぞよろしくお願いします。

2020/05/30

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売