イスクラ薬局(東京)

お知らせ | イスクラ薬局 新宿店NEWS

お知らせNEWS

期間限定!「あたため茶」プレゼントキャンペーン

こんにちは、太田です。
あと数日で12月。2016年も終わろうとしています。

これからの季節、冷え性さんには辛い季節ですね。
かくいう私も冷えには悩ませられ、「体を温める」というお茶があれば試しまくっていた時期がありました。

今回はそんな「体を温めるお茶行脚」をされている方にお伝えしたいキャンペーンです。
その名も温活GO!
この温活GO!に参加された方には、金花黒茶をベースに、カルダモン、肉桂、みかんの皮、なつめなど冷えた体に嬉しいブレンドをした「あたため茶」をプレゼントしております。
あたため茶の詳細はこちら→

期間は2017年1月31日まで、数量限定で完全先着順ですのでなくなり次第終了となります。
このキャンペーンは東京のイスクラ薬局だけでなく全国で開催しております。参加店はこちら→
※ぬいぐるみは付きません。

あたため茶♪

そして、肝心な「温活GO!」参加方法は、
STEP1:「COCOKARA中医学」で会員登録
STEP2:ログイン後、マイページを開きクーポンをクリック。温活GO!クーポン「COCOKARAあたため茶」をクリック
STEP3:「選択してください」の項目▽から店舗を選択しクーポンを取得する。(「冷え体質チェックリスト」で事前に体質チェック!)
STEP4:店舗へ行き「COCOKARAあたため茶」と「体質別、中医学的温活ハンドブック」をもらう。体験談はコチラ

※冷え性に良い漢方の試飲をご希望の方、あるいはご自分にあった漢方をお探しの方は、事前にお店にその旨お伝えください。

また「漢方薬局」ってどんな所だろう、行ってみたいけど勇気がいるなあ、という方のお手伝いにもなれば嬉しいです。
それでは、冷えにお悩みの皆様の「体を温めるお茶行脚」の終着点となりますことを、願っております。

2016/11/29

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売