イスクラ薬局(東京)

お知らせ | イスクラ薬局 新宿店NEWS

お知らせNEWS

3月キャンペーンのお知らせ

こんにちは、新宿店 田中です。
3月に入りましたが、なかなか気候や気温が安定しないですね。皆様ご体調はいかがでしょうか。

新宿店では、本日から「春の大感謝祭」としてキャンペーンを実施させていただきます。
この春、血流を良くして体質改善してみませんか。

【3/1~3/30 春の大感謝祭 冠元顆粒キャンペーン
中医学では、血液が流れにくく、ドロドロとしている状態を「瘀血(おけつ)」と呼びます。
血は全身に栄養や酸素を運んだり、体を温める物質なので、瘀血の状態が続くと、肩こりや頭痛だけでなく、生理痛、シミ、物忘れ、しびれなど全身に影響が及びます。
冠元顆粒は丹参(たんじん)をはじめ、血流を良くする生薬が配合されており、
老若男女問わず、多くの方にご愛用いただいているイスクラを代表するお薬です。
*ご体質に合わない方もいるので詳細はスタッフにご確認ください

店舗入口には、エプロンシンシンがお出迎え♪


 

店舗ディスプレイは「家族の健康は血流から」をテーマに、配達員さんが冠元顆粒を家族のみんなに運ぶことを表しています。


 

冠元顆粒を箱でご購入のお客様には、限定のノベルティバックをプレゼント♪
カラーは4色からお選びいただけます。



 

その他にも素敵なプレゼントをお渡ししております。ご興味のある方は店舗スタッフにご確認ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしています。

血流を良くして、この春を楽しんでいきましょう♪

2024/03/01

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売