イスクラ薬局(東京)

お知らせ | イスクラ薬局 日本橋店NEWS

お知らせNEWS

退職のご挨拶

いつもイスクラ薬局をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。


さて私事ではございますが、店長 今井 太郎は2013年1月18日をもって退職させて頂く運びとなりました。急なご報告となってしまい、本当に申し訳ございません。


たくさんのお客様に支えられ、後ろ髪を引かれる思いでいっぱいですが、生まれ育った文京区・本郷の北京中医薬大学日本校提携 北京厚済薬局を譲り受け、「漢方専門 後楽堂薬局」として3月より開局させていただくことになりました。こちらからお伺いすべきところですが、ご来局のご予定がございましたら店頭で直接ご挨拶させてください。


今後は折原 美香 店長を筆頭に、もっと皆様の健康に寄与する薬局を目指して参りますので、引き続きご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


「2007年からあっという間の6年でした。たくさんの方々と出会い、人として、社会人として多くのことを学ばせていただきました。至らない点もあったと思いますが、「店長いる?」の一言がとても嬉しく、皆様がご相談の度に健康になられていくのが一番の喜びでした。これからも、漢方一直線で皆様の健康にお役立ちできるよう、日々努力していきたいと思います。


全ての皆様に感謝・感謝・感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!」


2012/03/05

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売