イスクラ薬局(東京)

お知らせ | イスクラ薬局 日本橋店NEWS

お知らせNEWS

毎週土曜は血流測定の日

皆さんこんにちは!鍼灸師で管理薬剤師の市川ですサダキチ先生!秋も深まる今日この頃いかがお過ごしですか?

一気に過ごしやすいどころか若干肌寒くなりましたが、夏の疲れも出てくる時期かと思います。でも、「夏の疲れ」ってどうして出るのでしょうか?

Time to Crash
Time to Crash / *PaysImaginaire*


原因はいろいろとあるかともいますが、中医学では血流と関係があると考えます。体の血流が滞ってしまうと老廃物が溜まってしまい、溜まった老廃物をそのままにしておくと体の代謝が滞り、「疲れ」と認識されるということで、。ということはつまり、今の血流を知ることが出来れば、「疲れ度具合」を把握することが出来、対策も打てるということですね。

当店にあります血流測定器は現在のあなたの血流を測定することが可能です。使い方はいたって簡単。血圧を図る時と同じように右腕を機械に入れるだけ。後はボタン一つで計測できます。



疲れ度具合を測ってみませんか?


毎週土曜日は無料血流測定を行っております。もしご興味の方はご来店されてみてはいかがですか?有料で、血糖(ヘモグロビンA1c)、コレステロールの血液測定も可能です。

毎日のおつかれ度合いを計りにぜひイスクラ薬局日本橋店にお立ち寄りください。元気がでる漢方をご用意してお待ちしております。

 

2015/09/11

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売