イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 中野店BLOG

ブログ日記BLOG

本日は河野先生の相談日です

こんにちは。店長の今井です。

本日は河野先生相談日です。
毎週月曜日土曜日が先生の相談日になっています。

河野先生は不妊子宝相談や婦人科疾患(子宮筋腫、卵巣嚢腫、PCOS等)をメインとして相談を承っているのですが、実は様々な不調、病気にも相談対応できるオールマイティな先生です。
その理由は、先生が大変熱心に勉強されていることからもわかります。

河野先生が若かりし頃、中国で医師免許を取得し西洋医学の医師として働いていたのですが、臨床を数年経験された後に、なんと北京中医学院(日本では大学の医学部に相当)で中医学を初めから学び直しています。
河野先生は西洋医学の側面も中医学の側面も分かっていらっしゃるため、様々な不調や病気において、多様なアドバイスを差しあげる事ができるのです。

もちろん、人柄も大変素晴らしい先生で、優しく穏やかで、本当にお客様のことを考えてお話をして下さっています。
河野先生が見せる笑顔にスタッフは癒されております。

土曜日の予約はいっぱいになることもありますので、河野先生の相談を受けたい方は、すぐにお電話下さい。

河野先生のプロフィールはこちら

2013/06/29

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売