イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 中野店BLOG

ブログ日記BLOG

梅雨を快適に!!

こんにちは!
イスクラ研修塾33期生の酒井優子と申します。
本日から店舗実習がスタートしました!
8月まで中野店にお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
大学を卒業後、約10年間の社会人生活を経ての学生生活は不安でいっぱいでしたが、研修塾の優しい先生方、素敵な仲間達、そして素晴らしいイスクラ製品に心身共に支えられて毎日楽しく過ごしております。感謝です!!

1年ほど前、母が体調を崩したことをきっかけに薬膳というものを知り、そこからだんだんと中医学に興味をもちました。
前職は異業種で全く接点がない上、実は私自身漢方を服用したことがなくゼロからのスタートですが、この1年でしっかりと知識を吸収し将来に繋げたいと思います。

20190606研修生&BB

本日は早速梅雨シーズンに向けた店頭のブラックボードを描かせていただきました。皆様の目に留まり足を運ぶきっかけになれれば幸いです。
雨は悪いことを流してくれるといった言い伝えもあるようですので、2019年前半の嫌なコトはこれから迎える梅雨の雨にきれいサッパリ流してもらい、スッキリと新たな気持ちで2019年後半を迎えましょう。
そう、勝湿顆粒と共に!!!!!

勝湿顆粒(背景透明)

2019/06/06

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売