イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 中野店BLOG

ブログ日記BLOG

からだの防御機能を高めてこの春を乗り切る!

こんにちは。イスクラ薬局中野店です。

あたたかく春めいた日が増えてきた一方、冬のように冷えこむこともあって、体調を崩しやすい時期ですね。

気温の変化にからだがついていくことができず、免疫力も低下しがち。すると、様々な感染症にもかかりやすくなってしまいます。

話題になっているコロナウィルスだけでなく、カゼ、インフルエンザにもまだまだ注意が必要です。

そこでご紹介したいのが衛益顆粒というお薬。

中医学では、からだ表面を覆っている目に見えないバリア(衛気)があると考えられています。衛益顆粒はこの衛気の機能を強めてくれるので、ウィルスにも細菌にも、更には花粉にも負けないからだに!

うがい、手洗いとともに日々の感染症・花粉症対策にとりいれていただくと鬼に金棒です。

実際に飲み続けている方々から、カゼをひきにくくなった、花粉症の症状が緩和したというお声も多数寄せられています。服用後眠たくならないのもうれしい所。

ほんとうにオススメのお薬です。

気になった方はぜひイスクラ薬局までお問い合わせください。

 

イスクラ薬局中野店研修生 土佐

2020/03/12

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売