イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 新宿店BLOG

ブログ日記BLOG

夏を楽しむ ~麦味参顆粒キャンペーン開催中!~

みなさん、こんにちは。
峰村です。

今年は春も梅雨も、
あったような?なかったような?

気付けば、夏真っ盛り・・・・
なかなかハードな気候変化です。

身体が夏モードに切り替わらないうちからの連日の猛暑は、
思っている以上に、エネルギーの消耗が激しいようです。




 

この2年、制限の中で過ごした夏、
(感染者が増えつつあり気になるところではありますが)



今年こそ、元気に夏を楽しみたい!
そのためにも身体が元気であることが一番!
体調を崩している場合ではありません!!



そんな時の強い味方、
麦味参顆粒(ばくみさんかりゅう)がオススメです。


私達の身体に必要なエネルギーである『気』と、潤い成分である『陰』を補う代表格の漢方薬、麦味参顆粒

夏の疲れやだるさなど、いわゆる夏バテは、
夏の暑さによる『気』と『陰』の消耗です。

消耗が進むと、疲れやだるさを感じるだけでなく
気力も落ちてしまいます。

こんなことになる前に、しっかりお身体を整えることが大切です。




この麦味参顆粒は生脈飲という方剤ですが、
中国では点滴に使われるほどの即効性のあるお薬でもあります。

まさにエネルギーチャージのごとく、
私達に必要な栄養を補うことのできる優れものなのです。

只今、7月1日~30日の期間、
麦味参顆粒のキャンペーンを行っています。
題して、麦味参顆粒キャンペーン『夏だ!祭りだ!麦味参だ!』



今日も、明日も、明後日も、
毎日元気で楽しく過ごしたい!

夏の暑さに負けない強い身体を作って、
自分らしい毎日を送るために。

麦味参顆粒を生活に取り入れて、元気な毎日を!

店頭で、お待ちしております。




 

2022/07/07

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売