イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 新宿店BLOG

ブログ日記BLOG

GWも明け・・・・

新緑まぶしい5月。みなさんは、GWいかがお過ごしでしたか?


今年は日の廻りが悪かったらしく、海外に出かけた人は、例年より減少とのこと。近場でエンジョイされたみたいですね。


それにしても、GW中の東京は天気良くなかったですよね。ピーカンって言えるのは最終日のみ。


在住区もしくはお隣の区くらいしか移動しなかった私でも、どんよりした気分でしたもん。


お天気に泣かされた方も多かったのではないでしょうか?


お陰様で、私はおうちでゆっくり過ごせました。休みの間に済ませたかったこと(家事ばかりです)が、ほぼこなせたような・・・


まっこれも、有意義なお休みの過ごし方ですかね。


GWなど、まとまったお休みをとったので、日々の疲労やストレスから解放され、体調が良くなったという声をよく耳にします。


お客様の体調を改善するため、お薬選びに思案している毎日ですが、改めて 「休息」の重要性を思い知らされたところです。


これから夏に向けて、気温もグーッとあがり体調も整えにくくなるかと思います。


そういったときは無理をせず、「休息第一」で乗り切って下さいね。


                             みやこ


 


 


 


2008/05/09

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売