先日、店頭で行った七夕飾り。今年は、2年目ということで、今年はちょっと盛大に笹2本用意。
・お客さまと楽しめることをしたい!
・お客さまに、幸せなことが沢山起こって欲しい!
と、昨年始めた七夕飾り(^^♪
今年は入り口に、ど~んと2本大きな笹がありましたので、『本物の笹ですか?!』と驚かれたお客さまも。
(もちろん、本物です☆)
ご来店頂きました皆様から、沢山のお願い事を頂き、笹も賑やかになり、七夕の夜まで飾らせて頂きました☆
皆様、ありがとうございました!!
皆様の尊いお願い事が天まで届きますように・・・
そう願って、願って、、
昨年に続き、今年も飯田橋にある東京大神宮さんに皆様のお願い事を奉納して参りました。


『東京のお伊勢さん』 としても知られる東京大神宮には、沢山の女性の姿が!!
神前結婚式を創始し縁結びのご利益がある神社をして、最近は女性に人気のスポットでもあるようですよ。
都心にありながらも緑も多く、マイナスイオンを感じられる、ほっとできる空間でした~♪
癒やされること間違いなし。
ぜひ、まだの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
お願い事をすることも忘れずに(^O^)

しっかり巫女さんに短冊をお渡しし奉納してきました♪
(木梨さんが受け渡すところ♪)
皆様に幸せなことが、沢山起こりますように。。