イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 中野店BLOG

ブログ日記BLOG

日本橋店より~「補腎」の偉大さに感激!/46歳で出産の赤ちゃん☆

こんにちは。秋の乾燥からか喉の痛みで目が覚める事が多い中野店店長の今井です。
最近になって朝晩の寒さと乾燥が厳しくなりました。
朝の喉の痛みは特に何もせずしばらくすると治るのですが、こう毎日起きがけの喉の痛みが続くと、本格的なのど風邪に発展しそうで怖いので、板藍茶によるウガイと朝晩の板藍茶の服用を始めました。

調子が良いです。

さて、イスクラ直営薬局はほぼ毎日の頻度で各店ともにブログを更新しています。
我々が読んでもう~んと唸ってしまうほど勉強になる記事も多く、手前味噌で恐縮なのですが、専門性に富んだスタッフが揃っているのだなと実感しました。

日本橋店のブログ
六本木店のブログ
新宿店のブログ

今回は日本橋店の記事から、大変勇気づけられる感動のエピソードがありましたのでご紹介します。

「補腎」の偉大さに感激!/46歳で出産の赤ちゃん☆

中野店でも子宝不妊相談をたくさんお受けしていますが、お客様の笑顔が思い浮かび、胸がジーンとしてきます。
この記事を書いた杉村先生の名言、

「妊娠前の漢方投資は、生まれくるお子様の大きな健康投資に繋がっていますよ!」

まさにその通りだと思います。

漢方薬を使うことは未来への健康投資に繋がります。
我々も健康投資を担うスタッフとして、日々勉強を重ねて皆様のお役にたてるように精進したいと思います。

2013/10/04

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売