イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 日本橋店BLOG

ブログ日記BLOG

最強の飲み会セット?木鶏丹(もっけいたん)で肝臓をケア!

こんにちは、柳沢です。今日はイスクラ薬局日本橋店で大人気の飲み会セットのご紹介☆(1回分で販売しています)リピートで購入されるサラリーマンの方が非常に多いです。なんとコチラ様々な種類を試したお酒好きスタッフが行き着いた最強セットです!笑



(美味しいお酒がやめられない、市川先生イチオシ商品)



~木鶏丹(もっけいたん)+晶三仙(しょうさんせん)~


木鶏丹は、二日酔いを残したくない方にオススメ。晶三仙は、消化酵素たっぷりなので、食べ過ぎで辛い、おいしく食べたいなどの時におすすめです。



 

~肝臓に不安のある方にはぜひ試してほしい木鶏丹!


この木鶏丹は、中国東北部長白山周辺の満州族に古くから伝わる木鶏湯を加減し飲みやすい粒状に加工した食品です。木鶏丹は、肝臓の働きを助け、保護作用も期待できる健康食品です。中国で、肝臓の第一選択薬として承認されている、‘複方木鶏顆粒’をもとに作られた商品で、2014年に中国で行われた講演会では広島大学薬学部の仲田教授は肝臓癌に対する木鶏丹成分(ジュグロン)の薬理作用報告」をされていました。


(中国では、木鶏顆粒のバスが!右:木鶏丹についてはおまかせ!杉村敦子先生)


●肝機能が良くない方

●中性脂肪が高い方

●肝臓に不安のある方

●朝の目覚めがスッキリしない方(肝臓が疲れている可能性があります)

にはオススメです。粒で飲みやすい商品です。

 

~甘いもの・脂物などつい食べ過ぎてしまう方には晶三仙~


山査子・神麹・麦芽などが入り、脂、タンパク質、炭水化物の消化を助けます。中国では昔から使われている内容です。粉末タイプですが、お湯にとかしてお茶のようにしてお飲みいただけます。酸味がありスッキして飲みやすいです。食べ過ぎた時の胃もたれに絶大なる効力を発揮します◎食べたモノをなかったことにしてくれる心強い味方!しかし、晶三仙があると油断して食べてしまうという難点もあります。。。笑)

ビアガーデンや、BBQのこの季節、ぜひ一度、漢方薬局のお酒好きスタッフが行き着いた最強セットをおためしください♪♪

 

2015/06/12

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売