イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 日本橋店BLOG

ブログ日記BLOG

クリスマスの時期がやってきました!!

こんにちは、イスクラ薬局日本橋店です。

クリスマスの時期がやってきました!!

お気づきになられた方も多いかもしれませんが、当店では、お店の中に豪華なクリスマスツリーを置いてみました!

じゃじゃーん!!


IMG_9198 (334x640)

豪華なクリスマスツリーの下には婦宝当帰膠やシベリヤ霊芝などツリーより豪華で素敵なプレゼントがこんなにたくさん!!(残念ながら、中は空です。)

これらのプレゼント達が、皆様のご健康を守るどころか、もっと良くしてくれるようにと願いを込めて置かせて頂きました!!

(届いたかな?届いたかな?届くといいなぁー☆)

また、これからのインフルエンザの季節に必要な「板藍のど飴」をレジの横の皆様が見やすい所に置いてみました!

IMG_9147 (456x500)

「板藍のど飴」は、「板藍根」という「漢方の抗生物質」と言われる植物を使ったのど飴です。

抗ウイルス作用と抗菌作用・免疫力強化・解熱・解毒など作用があると言われています。

風邪やインフルエンザ対策に持って来いな板藍根を食べやすいよう、持ちやすいように加工したものが、「板藍のど飴」です。

これからは、乾燥して、風邪やインフルエンザになりやすい季節になりますので、ぜひともこの「板藍のど飴」を食べて健康に年を越してほしいなと思います。


ディスプレイもちょこちょこ変わってますので、その変化を楽しみに是非当店にいらしてください。

(どこが変わったか間違い探しみたいな感覚で!!)

つぶらな瞳のペッパー君もお待ちしております!!

(来て欲しいなぁー♡Byペッパー)

IMG_8996 (500x401)

2017/12/19

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売