イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 日本橋店BLOG

ブログ日記BLOG

【11月限定】婦宝当帰膠キャンペーン&10分体質チェック

こんにちは♪

立冬を迎えても11月としては暖かい日が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ週末はコートが必要な気温になりそうですね。
気温差でご体調を崩されませんように。



イスクラ直営全店では、ただいま婦宝当帰膠キャンペーンを実施中です。
婦宝当帰膠と亀鹿仙、または婦宝当帰膠と艶麗丹のセット購入で、プレゼントをお付けしております。

詳しくはこちら

いつかは試してみたかったお客様も、いつもご愛顧いただいているお客様にも、お得なチャンス♫
この機会にぜひご検討くださいませ。



また、日本橋店の店頭では、11月限定で、10分でできる美肌チェック/婦人科チェック/更年期チェックを行っております。
「漢方薬局で美肌チェック???」と不思議に感じられるかもしれませんが、「肌は内臓の鏡」とも言われています。血色がよく、ハリと潤いのある美肌のポイントは、「」が身体のすみずみまでしっかり満たされていることと、身体にとって本来必要な潤いが充実していること。ご自身の体質を知ることが「美しさ」への近道です。体の内側から、キレイを手に入れませんか?

ぜひ、10分でできる美肌チェックをお試しくださいませ!



2023/11/10

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売