イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 六本木店BLOG

ブログ日記BLOG

拝啓 呑んべぇの皆様へ

拝啓
呑んべぇの皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
東京もいよいよ梅雨明け。ビールが美味しい季節になって参りましたね。
しかしながら、中毒性のあるものというのは、すでに文字にもあるように、体においては『毒』。
摂り過ぎは厳禁。でも呑みたい。いや毒だ。でも呑みたい。いやど…
いつまでたっても、終わらないループ。
いいえ。断ち切りましょう、そのループ。
選択肢はもう一つあるのです。
そう、お酒を思い切り楽しみ、かつ、毒は速やかに解毒するという「いいとこ取り」な選択肢が。
皆様を心から応援したい。
そんな思いで今回コチラを リニューーーーーアル!! 致しました。
よりパワーアップして戻ってまいりました。

【呑んべぇ’s】
呑んべぇ


【呑んべぇ’s プレミアム ¥600】
テーマ:絶対阻止 二日酔い
呑むことがなによりも好きな方、朝まで必ずいい夢見させます。
内容:木鶏丹(5粒)・田七人参(1包)・晶三仙(1包)
【呑んべぇ’s ノーマル ¥500】
テーマ:絶妙快楽 ほろ酔い
飲み会では、もっぱら食べる派の方にはこっちが◎
内容:田七人参(2包)・晶三仙(2包)
先日、7/23(土)は大暑。
大暑とは「暑気が至り最も暑い日、暑さの厳しい時期」という意味です。
北陸ではちょうど梅雨明けの頃で、夏の主人公の太平洋高気圧が勢力を強めて梅雨前線を北に押し上げます。 金沢の平年の最高気温も30℃以上となり、一気に夏本番に移る時期です。
梅雨明けした本日、まさに大暑のタイミング!これからグングン気温が上がります。
六本木店では、この呑んべぇ’sお買い上げの方に、もれなく、肝を補い更にお酒の飲み心地を軽やかにする必須アイテムをプレゼント致します!
何がもらえるかはお楽しみ(*´ڡ`●)
コレがあれば百人力。プレゼント期間は…

本日、2016.7/28(木)~9/15(木:この日は十五夜☆)


酒を制するものは夏を制す!
そしてこの夏、呑んべぇ’sで肝臓を強化したあとは、しっとり月見酒を楽しんで下さい。
最後になりましたが、これからもどうぞお元気で。
あなたのお酒の友より

2016/07/28

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売