イスクラ薬局(東京)

ブログ日記 | イスクラ薬局 六本木店BLOG

ブログ日記BLOG

はじめまして。矢留江里子です。

9月7日より六本木店の一員となりました矢留江里子です。

幼い頃より自然が大好き、真っ黒になって草むらの中を駆け回っていました。
祖父の影響で野草取りや自然療法など、自然が教えてくれる大地の生命力に魅了されていました。
3人の子育てがひと区切りした頃、もっと健康で美しく、生き生きと毎日を過ごすために、基本となる食事、食材の素性をもっと知りたいと思い、北京中医薬大学の日本校に通い、中医学の面白さにドハマりし現在に至ります。
自然療法やフードコーディネートを学び、卒業と同時に漢方専門店で働き始め、身近なところで薬膳教室も開催してきました。

イスクラ薬局は3年前から日本橋店にて働いていました。
今は婦人科を担当しています。
皆様の健康へのお手伝いができれば幸いです。お気軽にお声かけくださいませ。

イスクラ薬局のサイトCocokara中医学のcookingレシピも月1で担当していますので是非覗いてみてください。

【プロフィール】
1967年3月30日生まれ
趣味 ガーデニング、料理、愛犬との散歩、ヨガ
性格 昔は天真爛漫、今はずいぶん擦れました(笑)がなんでも前向き思考だと思っています。

2020/08/31

イスクラ薬局の運営会社情報

運営会社 イスクラ産業株式会社(英文会社名:lSKRA INDUSTRY CO., LTD.)
本社所在地 〒103-0027 東京都中央区日本橋一丁目14番2号
設立年月日 1960年3月1日
事業概要 ロシア・CIS諸国・中国との医薬品、医療機器、化学品の輸出入
中成薬(中国漢方製剤)、健康食品、スキンケア製品の製造、販売